2017.03/21(Tue)

仕事先で行くたび耳にする曲

わたしの仕事は季節の変わり目は繁忙期で
お得意様店舗を忙しく巡っている。

三店舗目で気がついた。

決まってこの曲が流れている。

わたしが観た映画の主題歌。backnumberが大好きなのはもちろん。

仕事をしながら、この曲が流れると

ふと映画の情景が流れる。

わたしにとっては純情すぎる?映画だったけど
切なさでキュンキュン(古い?)したなぁ。。。

美しい京都の風景と、福士蒼汰さんと小松菜奈さんが演じる、ナチュラルな恋人たちの青春の純愛ストーリー。
毎日ふたりはデートして・・・キラキラして・・・

(ドロドロしてるさくらこには眩しすぎました、、、(涙))





映画観たのはずいぶん前だったけど、ブログにあげてなかったので
備忘録として、あげときます。



story11.jpg



青いまま枯れてゆく
あなたを好きなままで消えてゆく
わたしをずっと覚えていて
なんてね 嘘だよ 元気でいてね




back number「ハッピーエンド」MV(Short )「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」Ver. →☆




にほんブログ村


22:15  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2016.10/16(Sun)

時間をひねり出して、映画へGO☆

products_item05_h1.png




久々に映画を観に行きました。  『君の名は。』


ずっと観てみたかったんだ。

よかった~(≧▽≦)☆彡  もっかい観たい。。。マジで。

映像がとんでもなく美しくてグイグイ引き込まれる。

天体好きなさくらこ?はメロメロでした。。。

(因みに今晩は満月です 関係ないか・・・)



出会うはずのない二人の出逢い

運命の歯車がいま、動き出す。。。


「瀧くーん、逢いに来てーー(ノД`)・゜・。」
(←さくらこの心の声)





君の前前前世から僕は 君を探しはじめたよ

そのぶきっきょは笑い方をめがけて やってきたんだよ 




君も知らぬ君とジャレて 戯れたいよ

君の消えぬ痛みまで愛してみたいよ

銀河何個分かの 果てに出逢えた

その手を壊さずに どう握ったならいい?




君が全然全部なくなって チリヂリになったって

もう迷わない また1から探しはじめるさ

何光年でも この歌を口ずさみながら



「前前前世」RADWIMPS  音源コチラ→☆



news_161014.jpg

22:04  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.10/13(Tue)

映画を観に行ってきた

進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド

200.jpg


前回の前編を観ましたので
後編を楽しみに観てきました。

うーん。さすがにこれは原作と大きくかけ離れていて。
なんでこうなるの?みたいな(笑)
わたしは車よりは馬がいいと思うのですが。原作にあるように。
経費がかかるから無理なんかな?

イロイロ言いたい!けどネタばれしそうですのでこのへんで (^^ゞサヨナラッサヨナラッ

21:30  |  映画  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2015.08/12(Wed)

久しぶりの映画~♪

最近、映画を観ていなくてストレスが溜まっていました。

仕事を終えての夕方、観に行ってきました。
【進撃の巨人】

実は自宅のパソコンで旦那がGYAO!で、【劇場版「進撃の巨人」前編 ~紅蓮の弓矢~】を観ており(Yahoo!ウォレットで!¥800もするん?!←わたしの契約やん!(怒) じゃあ、わたしも観るっ!)とパソコンで観たのが面白く、実写版の映画には興味がありました。
おこづかいがなかったので 旦那に頼みこんでの鑑賞です。

poster2.jpg


むふふ~楽しみ~♪

shingeki_thumb_sashikae3.jpg

鑑賞したあと、コミック、アニメを通して観ていた旦那は、あーだこーだと言っていましたが
事前に少しだけ予備知識があったおかげで
わたしはGYAO!で一度しか観ていないからか、愉しめました。

三浦春馬クンも合ってたと思うし、いつもあんなにカワイイ石原さとみチャンが…
うーん。映画感想って難しいですね。ネタばれしない程度の感想しか言えませんので。
続編も観に行きます♪ 

ただ ちっちゃい子供も鑑賞していました。R12のはず…?
夜に うなされないか心配です。

あー 映画楽しい♪ また観に行きたくなりました!

10:18  |  映画  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2014.12/27(Sat)

好きなこと我慢

さくらこは映画好きなのですが

最近、わたしは他の趣味にお金を遣っていたため
映画を観ることを我慢していたのですが

気になる観たい映画があったのですよ。

宮沢りえ主演の【紙の月】。。。

銀行勤めの主婦が引き起こした横領事件の顛末。

自分を見つめなおす?ために自戒を込めてこの目で観るつもりだったのに
(さくらこは横領シテマセン)
観るに耐えられるかしらなどと ぐずぐずしてたら

終わってたーー orz アーア


ひとりで終了間際にコソッと観に行くつもりでしたが
映画の大スクリーンでは迫力あったかもです(+_+)

またDVDが出たら観ることにシマス
21:31  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT