2017.01/28(Sat)

気分転換に美容室とプラセンタ注射

やっとこさ、週末がきました。

仕事行きかけたら一週間が経つのが早いのか、遅いのか、とにかく、しんどい・・・


グダグダしていてもゴロゴロしてしまいそうなので、(それもいいかと思ったが)

いつもの美容室に予約を入れて、縮毛矯正に出かけました。

その道中のいつもの病院で、プラセンタ注射も。
気休めかもしれませんが、割と身体のだるさやうつっぽい時、効く気がする。。。

馴染みのオーナーとの気を遣わないおしゃべりで少し毛先をカットしてもらって
ずいぶん気が和んだ。
ショートカットから少し髪が伸び、ボブになった。



自宅に帰ると、先にダンナが帰っていて、珍しく髪型を褒めてくれた。(少しは気を遣ってくれてるのか・・・)



にほんブログ村
19:45  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1000-59546d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |