2017.02/01(Wed)

ヤツのことをネタにしていたら夢を見てしまった


週一のヤツからの手紙の内容を一読しては、パロールや面接はまだない。と書いているのを確認する。

ヤツの仮釈放が徐々に近づいてきて、平静を装って過ごしているけど
内心、色々考えているんだろうな。



珍しく、夢を見てしまった。。。




「もしもし、Yちゃん?よかったー。やっと掛ったわ。」
、、、と女性の声で、何故かわたしのスマホに電話が掛かってきた夢。

わたしは 『はぁ?!アンタ誰やねん?これはY(ヤツ)の携帯じゃないわよ!』と心の中で思いながら、ややキレ気味に、いったい誰に掛けようとしたのか問いただし、
そして、名前を聞き出し、わたしも名前を名乗り、、、

そのうえで 「Yさん(ヤツ)は遠方にいて、連絡はすぐには取れないと思います。」
なんて、丁寧に教えてあげたりなんかして。。。


、、、結局、当の本人は夢に現れず、、、

へーんな夢。


tumblr_nx5p6t3Ajm1rhmvz4o1_500.jpg



にほんブログ村

スポンサーサイト
21:54  |  中に入ってのコト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●対面

当の本人とは、夢で会えなくても
リアルにもうすぐ会えるようになりますよ。
待ち人もあとわずかです。

あ、そうなればもどかしいやり取りの
手紙も書かなくて済みますね(笑)
ナーキー | 2017.02.02(木) 04:27 | URL | コメント編集

●Re: 対面

> ナーキーさん。

いつしか待ち人に慣れてきてしまっている、わたしもいます。
このままリアルに会わなくて手紙のやりとりの方が。

あ。でも戻って来て解決してもらわないといけないことが
山積していることを忘れていました。
これからことがまだまだ残っています、、、。
さくらこ | 2017.02.03(金) 11:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1003-dbf3d4a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |