2017.02/03(Fri)

節分なので新たな気分で

神社の神主は、節分から新しい年替わりと言っていたので

なんとなく、昨日、神棚の掃除と水回りやトイレを入念に、そしてキッチンのガスレンジのタイルを磨いてみた。
ゆうべ、また右肩と手首がなんで痛いんだろ、、、と寝るとき考えたら、きっとゴシゴシやってたのが原因みたい、、、。
これくらいで、、、。いたた、、、。

水回りが綺麗だと、ちょっといい気分。
結局、部屋の模様替えは出来ずじまい。

やっぱり、なんとなく気分の落ち込みがあったりして心がスッキリしない毎日。
こんなのでは良い運は呼び込めないな、、、。とやるべきことを箇条書きして行動することにした。
気になっていることから、目の前にあるものから片付けて行こう。

今まで興味があっても出来なかったこと、習い事にも挑戦してみたい。


恒例の恵方巻を丸かぶりしながら、今年も、良い年でありますように。。。

(振り返ってみれば、昨年は相変わらずヤツのことに振り回された一年だったし、手術もしたけど、経過もいい。仕事復帰もできた。旅行や祈願参りもたくさん行けたし、いい人とのご縁もあって、良い年だったなぁ。充実してた。しみじみ・・・。今年もがんばろ…)



にほんブログ村





11:56  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1004-60d9d010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |