2017.02/14(Tue)

個人的に盛りあがらないValentineDay

TVコマーシャルやお店のチョコレート売り場とかで、バレンタインデーが近づいているのを知り、ドラマでバレンタインデーのラブラブシーンを羨望のまなざしで眺め、(昨晩の【突然ですが、明日結婚します】のドラマ)

今日は、仕事もほどほど忙しく外回り。

ふと、スマホにメールが入り、見ると、T氏から。

暗に、チョコの要求してる(笑)

ちょうど、T氏の居る事務所を通りかかるところだったので わざわざだったらいかないだろうな・・・

NPOではお世話になっているし、時々ランチを御馳走してくれるし(うどんだけどw)、仕方なく
その辺のスーパーで
 大急ぎでチョコを選び、事務所に寄って手渡した。

包装紙もさえない、モロ義理チョコだったけど。まぁ、喜んでいたからいいか。次、なんか期待しとこ。花の苗とかもらえるかも・・・(笑)




ほんとは渡したいひとはいるけど、、、遠いなぁ。。。



にほんブログ村

スポンサーサイト
23:50  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1011-a97508c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |