2017.02/17(Fri)

血尿、良くなった~

2みるりん


あ。わたしじゃなくて、愛犬のみるりんのことです。
すやすや寝ています。

前回の続きですが、あれからお薬が効いてくれたのか、元気になってきました。
プルプル震えも収まったし、オシッコの色も気にならないくらいになってきました。

オシッコの色が戻ってきたので、ホッとひと安心。

ピンクの服を着ていますがこれは、オムツカバーです。(ちなみに♂です(笑))

下肢が不自由なのでオムツをしていますが、嫌がったりもしないので助かっています。
そうなった当初、ほんと、途方にくれました・・・。

最近は、犬のケアグッズがどんどん充実してきて、有難い。

大切な家族だから。
長生きしてほしいなぁ。



にほんブログ村


スポンサーサイト
21:58  |  ワンのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

わんちゃん よかったです~(T_T)
どうだったか心配していました。

うちにも猫がいますが、家族って言うか しゃべらないからそれ以上の何かが 通じてますよね…

ペットたちの為にも早く暖かくなりますように★☆
きのこ | 2017.02.18(土) 15:32 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> きのこさーん。

ご心配おかけしました(^^; 元気になってきてよかったぁ~

きのこさんちにはニャンコがいるのですね?可愛いだろうなぁ♪
わたしも三毛猫飼ってたんですよー。
そうなんです。痛くてもしゃべらない分、健気ですし。大事にしてあげないと。
さくらこ | 2017.02.18(土) 22:35 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1012-7bca746f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |