2017.02/19(Sun)

ヤツからの手紙(本面接ーー?!)

「あのこ、もう出られそうだって。」

そう、ヤツの母親がわたしに電話で話をしてくれてから二ヶ月経った。

その言葉に一瞬ドキッとしたが、よく聞くと、保護司さんが身柄引受人の母親宅に家庭訪問し、今後の話し合いをした際に、
「そろそろ出られそう」 イコール 「仮釈放の流れに乗った」ということだったんだろうと思う。


仮釈放されるには、パロール→ 仮面接(準面接)→ 本面接→ 仮釈放という流れをたどることになっているので

やすやすと出所できる訳ではない。

(そう、電話で母親から聞いたとき正直、息をのんだけど・・・)



最近のヤツからの手紙ではここのところ、

「まだ(パロールが)きていない・・・きたら知らせる」 だったが


今回の手紙で、

「本面接がきた!」とあった。    キタ━━(゚∀゚)━━!!


これで、あとどれくらいで仮釈放・・・だということが読めるようになってきた。
本面接がきてから、その後8~10週後に仮釈放、、、らしい。





いよいよヤツが仮釈放、、、?


春には、、、?


なんか、焦る、、、(汗)



にほんブログ村

18:01  |  中に入ってのコト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おめでとうございます!!
yと二人ですごせる、春!!
待ち遠しいね、、、。
二人で花見、は無理かな?
病める社長 | 2017.02.21(火) 12:47 | URL | コメント編集

●Re:

> 病める社長さま

おめでとうございます!!。。。はまだ早すぎますよ(^^;

なんか、妙に焦るのです、、、
花見は無理だろうなぁ


さくらこ | 2017.02.21(火) 13:01 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1013-225fbb6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |