2017.02/25(Sat)

ヤツの今後の病院について、、、ついキレそうになる

ヤツとの手紙のやりとりで今後、出所してからの病院をどうするか、話し合っていた。

うつが悪化して当初、A精神病院で入院、その後退院した。
もう大丈夫。との診断で、薬をやめた後、また再び悪化。B心療内科で通い始める。

このあたりの詳しい経緯はわたしとは距離を取っていたので不明だったのだけど、うつが悪化して、そしてヤツが交通事案で逮捕されて、、、
A精神病院では大丈夫だって診断されたのに。と不信感を持っていて。

出所したら、今はだいぶ良くなっているとはいえ、精神病院で診察を受けるつもりだとヤツも言っている。

「どこの病院に行くことにしようか。B心療内科でいいよね?」と手紙に書くと

ヤツは 「B心療内科でもいいけど、そこは、元カノが捜してきて、一緒に診察も受けてたから、さくらこと今度一緒に診察に行ったら『誰?』ってなるかもなぁ。でも、そこがいいのだったら、そこでいいよ。」 だって!!

、、、『なんですと!』 こんなこと、書いてよこして、平常でいられるわけないじゃん!よぉ、こんなことぬけぬけと、、、。

わたしも、いちいち反応するのも、ナンだけど、面と向かってケンカも出来ない。もどかしいっ。




にほんブログ村


スポンサーサイト
23:31  |  中に入ってのコト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

いいですなあ
どこに住もうか?
キャピキャピ相談してる
婚約者みたいですなあ、、、

お幸せに!
病める社長 | 2017.02.26(日) 00:09 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長さま

ひどーい!(泣)
これからのこと、正直、気が重いんだよね、、、病気のことがあるから。
全然、キャピキャピなんかしてないから!(ー_ー)!!
あんまり先のことは考えないことにするー
さくらこ | 2017.02.26(日) 00:19 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1017-dd13c202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |