2017.02/27(Mon)

生命保険の給付金に感謝感激

カツカツだったけど、やっと給料日がきて・・・『なんとか、しのげたなぁ・・・』と

ATMでお金をおろそうとすると、、、ん?!残高多くね?

よく見ると、生命保険からの入院給付金が下りていました。2社から。

よかったーー( ;∀;)

生命保険は掛けているけど、入院するような手術は初めてだったし、術後療養のための欠勤1ヶ月はひびいた、、、
しかも期待してた傷病手当はダメだったし。

だから、ほんと、ありがたい。掛けててよかったぁ。

特に一社の方は、数年前に保険内容の見直し、増額のおすすめが来ていて、保険内容をアップさせていたのだ。そういえば。

減額しなくてヨカッタ、、、。


そういえば、わたし、まだガン保険入ってないんだ。
子宮筋腫では、術後に通院の必要がなければ、ガン保険の加入は可能らしいから、これを機会に入っておこうと思う。

いざという時、こんな時、ほんと助かるもんだなぁ。しみじみ・・・




にほんブログ村


スポンサーサイト
23:17  |  子宮筋腫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1018-d480e0a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |