2017.03/05(Sun)

突然の出血に顔面蒼白

術後、四ケ月が来ようとしていますが、
まだあまり無理は出来ないですね、、、

最近は繁忙期に差し掛かったこともあり、少し無理をしていました。

「、、、え?」 
ティッシュに薄くつく程度のピンク色の出血?
慌ててライナーを付けましたが、軽い出血。

これはダメだわ。とナプキンを付けていたら
じゅわっと経血が下りる感覚、、、見ると、出血してる。

、、、やばい、、、

どうしよう、、、出血が止まらなかったら?再手術?
下腹部も痛くて、突っ張る感じ。
病院と言っても、こんな夜。

二日後には、どうしても外せない新店舗での作業がある。
しゃがんだり、背伸びしたり、、、
こんなんで重い荷物なんか持てるんだろうか、、、

色んな事がぐるぐると頭を駆け巡って、顔面蒼白になった、、、

とにかく、安静にしておこう、、、
トイレに行ってナプキンを見るのがこわい。

鎮痛剤のロキソニンを飲んで安静にします。




こんな時は、ネガティブなことの負のループにはまってしまう。

『ほんとは、手術しなくてもよかったんじゃない? わたしはもう、元に戻れないの?わたしは、大事な女の部分を失ってしまった。[手術して、なんの支障もなく元の生活に戻れた。スッキリした。]なんて絶対ウソ!!』

鬱々と横になりながら、不安と淋しさとで打ちひしがれそうになった。



明日は良くなっていますように。。。



にほんブログ村


22:35  |  子宮筋腫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1021-26ee2082
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |