2017.03/06(Mon)

なんとか仕事をこなす

この週末、具合が悪かったけれど、穴を開けられない仕事があり、
不安だったけれど、出血も止まってくれ、こなすことが出来ました。

重い荷物を持たないといけないときもあるし、
余り無駄に歩かないように気をつけたり、
鎮痛薬を飲んでいますが、お腹に響く、、、。

念のため、リーダーと、話せる社員に、こそっと、「ちょっと、調子悪い・・・」と、告げておきました。
その社員はいつも優しいけど、特に気を遣ってくれた。
こんな時は、無理せず甘えようと思う、、、。

トイレに行くたび、出血していないかドキッとします。
生理用品を使っていましたが、薄い出血になってきて、ひと安心。
明後日まで、この仕事が続くので、ひどくなって病院なんて行く時間なんてない。

なんとか明日もやれそうです。


あれから、ネットで調べてみました。
術後の出血について。
わたしとぴったりな症例はなかったけど、数か月経っても、こんな出血もないことないみたいなので
ちょっと様子をみてみます。




にほんブログ村



スポンサーサイト
22:24  |  子宮筋腫  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1022-0a7b2e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |