2017.03/10(Fri)

体調良くなりホッとする

お腹が痛いのも、出血っぽいのもすっかり良くなり
体調悪かったのも忘れ、仕事に没頭しました。

でも、数日前から胸が張って痛くて、だいぶ収まったのですが。

そういえば、先月もこの時期、気分が沈んでたり、ちょっとしたことでカチンときたリ。
確か、胸が張ってたな。

ひょっとして、ホルモンのバイオリズムが?
卵巣は元気?なので、ひょっとしたら生理特有の現象だったのかな。
それに加えて無理がたたった・・・からだろうか。

甘いモノがむちゃくちゃ食べたくなったり。



今は気分も晴れたし、生理が明けた?感じ。

ネットで色々調べてて、そこには身体が子宮が無くなってしまったことをすぐに認識できていない・・・ようなことが書かれていて、少し納得した。手術前まで生理まだあったし、、、

女性って、ほんとデリケートだな、、、

手術して、生理はもう無くなってしまったけれど、体調が生理特有のものなんて。
目に見えないから、よく分からない。

子宮筋腫手術してスッキリしたわよ!とは、なかなか言えないんだよな。


スポンサーサイト
01:04  |  子宮筋腫  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●まさに、、、

神秘の世界であり、神の領域ですね。
きっと、さくらこさんの身体がこう言ってるのです。

「さくらこ、アナタはこの世に生を受けた瞬間から現在まで、そしてこれからも女性のままなのよ?だから悩んだり心配しないで良いのです。女として、自信を持ちなさい」

まるでお告げみたいですが、私もそう思いますよ?
ナーキー | 2017.03.10(金) 03:55 | URL | コメント編集

●Re: まさに、、、

> ナーキーさん。

結局、病院には行けずじまいですので、原因はよく分かってません。
きっと、日にち薬で良くなると思います。
ご心配をおかけしました。

さくらこ | 2017.03.10(金) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1023-f5b2221b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |