2017.03/15(Wed)

ヤツからの手紙(決まった曜日に決まった枚数)

今回もヤツから予定していた曜日にキチンと手紙が届いた。

なんとか懲罰も受けることなく過ごせているようです。

でも、仮出所間近、今ここで懲罰を受けると、一発アウト!仮出所はチャラ。あとは満期出所決定!!
となるわけで、数カ月早くシャバに出られるかどうかの瀬戸際で、(オーバーですが、、、)
ヤツにとって大問題のようで、すごいプレッシャーになっているのがこちらまで伝わってきます。

同じ2類の人で、先に引き込みになったとか、あの人は茶色バッジでエリートだったし、、、だとか
俺は何度も懲罰受けてるから、もっとあとかも、、、とか。


そんな精神状態だから、相変わらずポカはしていて、なんとか指導票で済んでいるけど、今まで順調におつとめしていた工場作業まで、作業のやり直しをさせられて落ち込んでる。
仲間に励まされたりしているらしいけど。(けっこうみんな、優しいな・・・)

まぁ、自分自身でなんとか頑張ってもらわないと。誰も代わってくれないので。(当たり前やな・・・)

読んでて、なんか疲れる、、、
全然、仮出所の日にちも読めないし、わたしも仕事は繁忙期だし、お迎え行くって言ってしまってるから、予定を立てておきたいし。

今更ながら、お迎え行くと言ってしまったこと、ちょっと後悔、、、
(そっと、公共交通機関を使って最寄りの駅まで、帰ってきてくれたらいいのにな・・・)



にほんブログ村



23:20  |  中に入ってのコト  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ええなあ、もおすぐ再会ですね。
出所、一番の言葉は?
ハグしあいながら
「お勤めご苦労様」
「おう、長い間苦労かけたな」

ロマンチックが止まらない、、、
do you wanna hold me tight?

黄色いハンカチで
待っとくのもいいかな?
闇の社長 | 2017.03.16(木) 23:00 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2017.03.16(木) 23:04 |  | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 闇の社長さま。

なんかその一番の言葉は、任侠映画っぽいですな(笑)
実際はどうでしょうか。

C.C.B と荻野目チャンですかww

ホントは黄色いハンカチ旗めかして待っていたいけど
ヤツは足がないからわたしの家まで来れないと思われ。
さくらこ | 2017.03.16(木) 23:26 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 鍵つきさま

そうですねー。違ってもどちらも同じでしょ?(笑)
いつもありがとう~

さくらこ | 2017.03.16(木) 23:30 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1026-c40a9a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |