2017.03/21(Tue)

仕事先で行くたび耳にする曲

わたしの仕事は季節の変わり目は繁忙期で
お得意様店舗を忙しく巡っている。

三店舗目で気がついた。

決まってこの曲が流れている。

わたしが観た映画の主題歌。backnumberが大好きなのはもちろん。

仕事をしながら、この曲が流れると

ふと映画の情景が流れる。

わたしにとっては純情すぎる?映画だったけど
切なさでキュンキュン(古い?)したなぁ。。。

美しい京都の風景と、福士蒼汰さんと小松菜奈さんが演じる、ナチュラルな恋人たちの青春の純愛ストーリー。
毎日ふたりはデートして・・・キラキラして・・・

(ドロドロしてるさくらこには眩しすぎました、、、(涙))





映画観たのはずいぶん前だったけど、ブログにあげてなかったので
備忘録として、あげときます。



story11.jpg



青いまま枯れてゆく
あなたを好きなままで消えてゆく
わたしをずっと覚えていて
なんてね 嘘だよ 元気でいてね




back number「ハッピーエンド」MV(Short )「ぼくは明日、昨日のきみとデートする」Ver. →☆




にほんブログ村


スポンサーサイト
22:15  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1029-63f1a254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |