2017.03/22(Wed)

まつ毛は本当に伸びるのか?涙ぐましい努力?、、、

以前は「目ぢからが違う!」なんて、言いながら

せっせと、まつエクに通っておりました。

なんだか、子宮筋腫手術のあたりから、興味が薄れ、というか、、、

まつエク代がなんだか惜しくなってきて、(毎月5千円は高い。。。毎月って訳じゃないけど)

ふと、プラセンタ注射を受けているクリニックで 【まつ毛美容液】なるものを発見!興味を持ってはいました。

そのクリニックで購入できるものは、めちゃ高くて、手が出ません、、、。 
(確かひとつ、1万数千円、、、。3ヶ月位はもつらしいけど。うーん高い)

でも、その話を聞いた美容皮膚科の女医のまつ毛、その美容液を塗り続けてるそうで、「た、確かに長い!!キレイ!!」
つい、ガン見してました(笑)


『いいなぁ~欲しいなぁ、、、』


そういう内容を、(コスメマニアの)骨董屋の女店主に話しますと、

ジェネリック?で 【careprost】というものがあるらしく 、「まつ毛の成長を促し、長く濃くする効果がある」らしいという情報をゲット。

ふふ。早速、ネット検索。おぉ!!安いやん!


買っちゃいました!! 一ヶ月前にすでに、、、(買ってたんかいっ(笑))


careprost.png


そのまんま。目薬、、、です。
これを寝る前に、わたしはこれを歯間ブラシが使いやすいというので、それに一滴、ちょっとだけつけて、まつ毛の根元につけてます。

まだ、誰も気がついてくれません、、、。

普段はマスカラもつけてないし、ビューラーも使ってなかったので、これから使ってみようかな。
わたしは髪の毛はクセっ毛なのに、まつ毛もカールして欲しいわ。

まだまつ毛が長くなった実感はない、、、。

口コミでも気長に数か月は実感するのには、時間要するようなことが書かれていたので
しばらく、続けてみよ。気休めかもなぁ。

その後、結果が出れば報告します(;´∀`)



にほんブログ村
スポンサーサイト
22:37  |  コスメ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1030-1e3dbffd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |