2017.03/23(Thu)

これからのブログのこと

前回のブログで、まつ毛美容液をせっせと塗って、その結果をまた報告するかも。。。なんて書いてしまって

ふと思った。

わたしのブログ、これからどうしよう、、、

【ヤツが出てくる X デー】が近づいてきている。



このブログを始めたのは、、、(ちょっと振り返ってみます)



ヤツが急遽、精神病院へ入院して、連絡が途絶えて、、、

わたしは奈落に落ちるかのように (いや、実際落ちたと思う) 生気を失ってただ、わなわなと震えていた。

保証人問題もあったし、きっと、ヤツは回復したとしても、わたしの元から逃げるに違いないと。

そう確信していた。



わたしは、ずっとヤツに依存していたし、キチンとお別れもせず、突然、会えなくなってしまったヤツを忘れるなんて、どうやったら出来る?わたしまでうつになってしまった。

とにかく、ヤツの為に判子を押してしまった連帯保証人をなんとかしなくてはと、わたしは借金ブログを始め、

すこーしづつ、元気になってきて、、、(ほんとにこんな拙いブログを読んでくださる読者様のお蔭です)



ヤツのことを忘れかけてきた頃、


ヤツは退院していて、わたしを探して謝りに戻って来てくれた。


かと言って、うつを患ったヤツは、仕事復帰はまだ出来ず、連帯保証人問題もまだ未解決のまま。


再就職がきっかけで、ヤツのうつはまた悪化。

無茶な運転がきっかけで、逮捕され、、、刑務所へ。。。

わたしは待ち人になり、

そして、約一年、そろそろ、おつとめが終わりそうだという情報が、、、。



まだなにも解決していない。



でも、、、ヤツがシャバに出てから、スマホやパソコンが使える環境になって、、、

わたしのことが身バレしてしまったら、どうしよう、、、



これを機会に、ブログを閉じようか、、、考えていました。

まだ先だから、まだ大丈夫。。。と思っていましたが、




【ヤツが出てくる X デー】が近づいてきてしまいました。。。



わたしには、誰にも言えないひとりごとを

まだココでつぶやきたい、、、


ほんと、どうしよ、、、




にほんブログ村


スポンサーサイト
23:32  |  ヤツのこと  |  TB(0)  |  CM(12)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さくらこさんこんばんは★☆

いつも楽しみにしているので 閉じないで続いてくださいっっ
きのこ | 2017.03.24(金) 00:39 | URL | コメント編集

ブログはやめてほしくないけど、身バレは困りますよね。
特にヤツには。

ヤバそうな記事だけ非公開にして続けるか
内容含め、新規でブログを始めるか
うーん、やめてほしくないけど悩みますね(-_-)
ララ | 2017.03.24(金) 08:33 | URL | コメント編集

ぇ¨~、病めるんですかあ? 泣

さくらこさんに元気もらってます。

いつも楽しみにしてるんですけどね、、、
病める社長 | 2017.03.24(金) 08:42 | URL | コメント編集

●そうですね、、、

キーワードでたどり着いたとしても
普通ならバレはしないでしょうが
面会や手紙に関する内容は
当事者にしか知り得ないので
もし、その記事を目にしてしまったらバレルのは確実でしょう、、、

しかしながら、せっかくこれまで
続けて来た訳ですし、私を含め
ファンの方々も多数いらっしゃいますから
閉じてしまうのはあまりにも残念と言えるでしょう。

形を変えて、是非続けて下さい!!
ナーキー | 2017.03.24(金) 11:25 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> きのこさーん。

ありがとう!
こんなブログを見てくれて、そして楽しみにしてくれてるなんて、、、(泣)

そう言ってくれるなら…なんとか続けてみたい…なぁ
さくらこ | 2017.03.24(金) 20:22 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> ララさーん。

コメントありがとう!!

> ヤバそうな記事だけ非公開にして続けるか
> 内容含め、新規でブログを始めるか

なるほど、わたしもそう考えたりしてました。
説得力のあるコメント感謝です。

ララさんとも、ブログ始めた当初から交流させていただいてて、
ブログとの交流が切れてしまうのも淋しいなぁ。

(ララさんのブログもずっとお邪魔してますよ。
お身体よくなりますように。祈願してます。)
さくらこ | 2017.03.24(金) 20:59 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長さま

いつも、イジッてくれてありがとう♬

> さくらこさんに元気もらってます。

こんなわたしでも(笑)元気を与えることが出来るのでしょうか?!

まだまだ病める社長さまの話しも聞きたいしなぁ~ (kサンお元気?♥)
さくらこ | 2017.03.25(土) 00:29 | URL | コメント編集

●Re: そうですね、、、

> ナーキーさん。

> 面会や手紙に関する内容は
> 当事者にしか知り得ないので・・・

うむむ。。。鋭い切込みですね。その通りです、、、

今まで、ブログの当初から、ずっと目にしていただき感謝してますよ。
どれだけコメントに励まされたことか(涙)

気がついたら長くブログをしていました、、、しみじみ

それを消去してしまうのも心残りだし、、、
色々考える時間もなくなてきました(汗)
さくらこ | 2017.03.25(土) 00:41 | URL | コメント編集

kね、

今年になってから会ってないよ、、、
借金も終わったし、
金の切れ目が縁の切れ目かな?

yさんと鎖縁がうらやましい
病める社長 | 2017.03.25(土) 08:54 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長さま。

kサン、がんばったんだね。
時々、顔見に美味しいものご馳走してあげれば?♥
また高級なもの注文されるかな(笑)それもエエやん

yの鎖縁?それより、全額返済がうらやましい~(泣)
さくらこ | 2017.03.25(土) 20:19 | URL | コメント編集

ええんよ、高級なもんでも
ニコニコ食べてくれたら、、、
なぜか、スケジュールが合わないんだよね
日銭稼ぐのに日給4000ぐらいで頑張ってるみたい、、、

考えたら偉いよね
ヤミ金地獄から自力で抜け出したんだから
ちょっと警察沙汰になったみたいだけど、、、

切っても切れない鎖縁
いいよね
病める社長 | 2017.03.26(日) 01:50 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長さま。

おお、社長太っ腹!
がんばってるkサンみたら気になっちゃうよね。地道に頑張ってるんだ。
応援してあげてねー

> 切っても切れない鎖縁
> いいよね

思い返せば、何度も切れるかと思ったけど、気がついたらまたいるという…なんなんでしょ
これからどうなるか分かりませんけど…
さくらこ | 2017.03.26(日) 11:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1031-ac23e630
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |