2017.03/25(Sat)

どうしようか、、、これからのブログのこと考えらないけど、、、感謝!!

思いがけず、わたしの拙いブログについて
いつも読んでいただけているだけでありがたいのに
心温まるコメントまで頂き、感謝感激です( ;∀;)

まだまだ、ひとに言えないあれやこれやはいっぱいあるし、
ブロガーさんとのブログのやりとりは
わたしにとっては無くてはならない生活の一部のものになっているので
やっぱり、続けていきたいと思っております。

形を変えてとか考えてますけど、過去を振り返ったら、けっこう書いたなぁ、、、しかも赤裸々に、、、(恥)
poemだけにするとか、、、
 
頂いたコメント一つ一つが大切だし、記事を削除も出来ないよー

ひみつの小箱にそっと入れて、そっと眺めていたい、、、
(読みたくない内容はコワくて読まんけどね(汗))



うーん。もう、次のステップに上がっていく時期か?



こんな時に色々考えないといけないことが山積しており、、、
今すぐ実行できないし、何をどうしたらいいのかも考えられない。

ヤツがパソコン買ったりし始めたら要注意だな。いや、どうせ暇なんだろうからスマホでもブログも検索するだろうか。
刑務所とかのキーワードとかも、ヤバいな。
でも出てきたばっかりで、そのキーワード検索しないよな。さすがに。いやわからん。
以前のうつの時はスマホでわたしのブログまでは辿り着いてないし。

などとブツブツ考えてしまう。

とにかく、ヤツが出てきてからの様子見で、、、

ヤツがパソコン買ったり活動的になるまでは
、、、と言いつつ、これからのブログのことは念頭に置きながら、しばらく続けていきますね。

面白いことは書けませんが
面白いことはあるかもしれないので、、、これからも立ち寄ってください。
これからもよろしくお願いします。



にほんブログ村

22:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●一案

FC2ブログの機能のひとつに
「バックアップ」が有ります。

テキストデータのみですが
年度別、月度別、カテゴリ別等に
ダウンロード出来ますし
画像ファイルも
一括でできるようです。

これで外部メモリー等に
バックアップしておけば
見たい時に見返す事が可能です。
一案として頭に入れておいて下さいね。

これからも応援していきますから
是非続けて下さい!!!!
ナーキー | 2017.03.26(日) 02:45 | URL | コメント編集

よかったです(*^_^*)
これからもさくらこさんを追っかけて ゆきます~!
きのこ | 2017.03.26(日) 08:49 | URL | コメント編集

●Re: 妙案

> ナーキーさん。

なるほど~聞いてみるもんですねぇ。
ありがとう~(*''▽'')

ずっと最初から見てくれてそして応援してくれて
あの生気を失ってたヘロヘロの時期もから(笑)
感謝しております。

ナーキーさんも応援していますよ!

さくらこ | 2017.03.26(日) 11:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> きのこさーん。

追っかけてきてくれるのぉ?ウレシイ☆来て来て~

まだまだ色んなネタがあるかもしれません。引かないでね♪
さくらこ | 2017.03.26(日) 11:52 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1033-8f96e19d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |