2017.03/27(Mon)

ヤツの母親から電話が。いよいよ?

その日は、わたしの勘?で、来るのならそろそろ来てるんじゃない?とピンときて、

ヤツの母親に電話を入れていたのです。

例の【刑務所からの仮釈放日の案内の通知書】が。

話してみると、母親は出先で、忙しそうだったのでわたしは通知書がまだ来ていないことを確認して切りました。



その後、夜、ブログの編集をしていましたら、スマホに着信が!!



キタ――(゚∀゚)――!!

やはり通知書は届いていました。今、帰宅して気づいたようです。

少し慌てている様子。

どんな内容かゆっくり聞いていきます。


日にちと、何時迄にとか、諸々。

身柄引受人の迎えの有無、またはどこまで来れるか。とか。

建物に入れるのは、身柄引受け人と親族の三名まで。だとか

それらを記入して、返信する。らしい。

くれぐれも本人には、日にちを伝えないように注意されている。


あぁ、やっぱり、京都旅行とカブってしまった、、、
京都旅行は今回は、、、諦めます(涙)




にほんブログ村

スポンサーサイト
00:03  |  中に入ってのコト  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

そうですか、いよいよですね。

心踊る再会、、、
いいなあ。

オフ会、諦めます 涙
病める社長 | 2017.03.27(月) 18:28 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長さま。

い、いよいよです。
苦手な高速、がんばってお迎えに行かねば、、、

オフ会、残念 (^^;
さくらこ | 2017.03.27(月) 21:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1034-97aee887
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |