2017.03/28(Tue)

愛犬の体調不良

季節の変わり目、歳のせいか、この慌ただしい季節に愛犬みるりんが体調不良です。

やはり、こんな子を旅行の際に、ペットホテルに預けて行くのは無理だと思われ、、、
なので、旅行もやめておきました。

ヤツのお迎えの時は早朝からお留守番させておかないといけないし、体調が急変しないか心配です。

寒い冬の時期に血尿が出て、お薬で良くなったけど、

もう、この5月で15歳なんだなぁ。

いつまでも元気だ思ってたけど、、、。


仕事から帰って来ても玄関まで出迎えに来てくれていないから、何かあったか心配になります。

ここ数日食欲がなく、食べても戻してしまったりして。

寝てばかりだし。


心配なので、かかっている動物病院に電話しました。診察するから、つれて来てくださいとのこと。

今から連れて行くつもりです。




実は、、、ヤツと知り合ったのも、愛犬のみるりんが居なかったら、知り合わなかったんだよなぁ。

なので、ヤツも塀の中から、『みるりんは元気か?みるりんの写真を送って。』とか、手紙に書いてよこしてた。

元気に一緒に、ドッグランで遊んでくれていた頃から、もう10年近く経ってしまったんだな。

遠い目、、、




みるりん




にほんブログ村
17:07  |  ワンのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●大切な家族

心配ですね。
出来る限り、そばに居て
寄り添ってあげてくださいね。
ナーキー | 2017.03.28(火) 17:29 | URL | コメント編集

みるりん、元気出して

kは3匹連れ子して
去年1匹、今年1匹なくしたんだよね
僕は会ったことないけどね

その度に
お葬式したり
本人もふさぎこんだり、、、
病める社長 | 2017.03.28(火) 17:38 | URL | コメント編集

●Re: 子供と同じ

> ナーキーさん。

えぇ。やはり家族ですから。
動物病院から帰ってきました。
血液検査もしてもらって結果待ちですが
寄り添ってあげます♥


さくらこ | 2017.03.28(火) 18:29 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長さま。

kサンもワンコ飼っていたんですね。
立て続けに?それはショックでしたね。
すぐに癒えないでしょう。

ひとに言えないこともみるりんは知っているw
そばにいて癒してくれたみるりんが居なくなったら、、、どうしよう。
さくらこ | 2017.03.28(火) 18:36 | URL | コメント編集

●今できること

寄り添い、名前を呼んで
抱きしめてあげて下さい。

「さくらこさんが側に居る事」
それ以上の幸福は無いのですから。
ナーキー | 2017.03.29(水) 04:03 | URL | コメント編集

●Re: 今できること

> ナーキーさん。

身体が辛いはずなのに、近寄ってすり寄って来るのです。
つい、涙もろくなってしまいます。駄目ですね・・・
さくらこ | 2017.03.29(水) 21:50 | URL | コメント編集

さくらこさん、みるりんはどうですか?
元気になってますか?
病める社長 | 2017.03.30(木) 07:23 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長さま。

ご心配かけています。それが、、、
余談を許さない状況で、、、(涙)

さくらこ | 2017.03.30(木) 20:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1036-70c77180
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |