2017.03/30(Thu)

キャパオーバーで崩壊気味、、、

愛犬みるりんの血液検査結果を動物病院に聞きに行きました。

、、、結果は、、、最悪でした。


腎臓、膵臓の数値が悪すぎて、みるりんが動いているのが不思議なくらい、、、だそうです。

点滴を続けることを勧められました。

でも、車に乗せて通うことも、痛い点滴を続けることも小さなみるりんにとって負担です。

それを続けるか、それは延命措置に過ぎないのか、

それとも静かに消えるろうそくを見守るのか、、、


その先生の説明に、ひとりでみるりんを連れて行ったわたしは、
あまりの心細さに先生の前で涙が止まらなかった、、、


出張から帰った旦那と次男もわたしに、色んな質問を投げかけて

わたしはまた耐えられずに泣いてしまって。

こんなに涙もろかったっけ、、、


明日、そんなわたしの気持ちを察して、旦那も次男も一緒に動物病院に行ってくれることになりました。
みるりんを連れて。

身体もだるくて辛いはずなのに、キッチンで家族会議していると、寝ていたのに様子を見に来るんだよなぁ、、(涙)



にほんブログ村
20:55  |  日記  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

さくらこさん、大丈夫ですか?
みるりん、心配ですね。
さくらこさんが心細かったのもわかります
少しでも一緒にいたい、でも、痛い思いはさせたくない。
私も経験があるだけに、ご家族のみなさんの心配な気持ちも痛いほどわかるだけに、なんといってよいやら(T_T)
ララ | 2017.03.30(木) 22:11 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> ララさーん

、、、大丈夫じゃないです、、、わたしもマジで。

このところ家族が不在で、わたしがひとりの時に何かあったらどうしよう、、、といっぱいいっぱいになってしまって。
それにひとりで決められない、、、

わたしもララさんとこのニャンコちゃんの件では涙しました。
解って頂けるって言葉。救われます。
さくらこ | 2017.03.30(木) 22:20 | URL | コメント編集

●迷い

さくらこさんの、みるりんへの
愛情がひしひしと伝わってきます。
同時に激しい葛藤も。
決断の時が迫っているだけになおさらですね、、、
ナーキー | 2017.03.31(金) 03:37 | URL | コメント編集

みるりん がんばって(>_<)

さくらこさん お体大事にしてしっかり食べてくださいっ!
きのこ | 2017.03.31(金) 15:21 | URL | コメント編集

●Re: 混乱

> ナーキーさん。

仕事から帰る時、もしものことがあったらどうしよう…とドキドキします。
元気な姿が当たり前すぎました(:_;)
さくらこ | 2017.03.31(金) 18:06 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> きのこさーん。

ありがとう!みるりん、耐えています。。。

わたしがメソメソしていちゃダメですね。しっかりしなきゃ☆
さくらこ | 2017.03.31(金) 18:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1037-1e1426a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |