2017.05/09(Tue)

ヤツとの今後の話し合いが出来ないでいる

なんだかヤツとは隔たりがあって

顔を合わせてもギスギスしています。


きちんとひざを突き合わせて、今まで(刑務所に入ってからの)

わたしに負担をかけたことの謝罪やこれからの心構えも改まって話そうとしないし。

そりゃあ、手紙では切々と書いてたけど、やっぱり目を見てキチンと詫びて欲しかった。

わたしはこのまま見守っている。と思っているみたいで、なんだかイライラする。


かといって、必要のない自分の眼鏡を買い替えたり、買い物を楽しんでる。

(母親からの領置金を貯めていて、そこから使っているけど)

まぁ、久しぶりの娑婆での自由だからいいと思うんだけどね。



つい、小さなことでカチンときて、

『そんなお金あるなら、少しは返してくれてもいいんじゃない?』と

心の狭いわたしはそう思っちゃうんだよね。




にほんブログ村


スポンサーサイト
16:06  |  ヤツのこと  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●展望

そうですね、話し合いの場を設ける事は重要ですね。
このままだとお互いにすれ違ったままですし
様々な憶測や誤解が生じかねません。

そろそろ、二人の関係をハッキリさせる必要が有るのかも知れませんね、、、
ナーキー | 2017.05.09(火) 18:04 | URL | コメント編集

●Re: 見込

> ナーキーさん。

二人の関係、、、

まだまだ、あとしまつは残っているので
ふたりの関係を断ち切るわけにはいかないのです。

でも今後については話し合う必要はありますね。
でないと、これ以上イライラは募ってしまうので。
さくらこ | 2017.05.09(火) 22:25 | URL | コメント編集

心狭くはないでしょう

誠意の問題というか、、、私なんか、たった10数万のお金ですが、返済が滞ったときは、kを罵りたおしました(メールすで)もん。kも、恐れをなして、かなり無理をして返済したんだと思うわ。バイト先で借金を重ねて、バイトにも行けなくなったみたい、、、

完済されてみると、申し訳なかったという気持ちがあります。同時に、、、たとえ、借金という形ででも、kと繋がっていられて幸せだつたんだなあという気がします。
病める社長 | 2017.05.11(木) 12:00 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長さま

そういう事があったのですね。なるほど、、、
でも一生懸命に返してくれましたよね。誠意を示してくれたのですね。

> 完済されてみると、申し訳なかったという気持ちがあります。同時に、、、たとえ、借金という形ででも、kと繋がっていられて幸せだつたんだなあという気がします。

深いなぁ。この心境はお金を貸した人にしか解らないでしょうね。
特に相手に対して恋心を抱いていたら尚更かも。
わたしは、ヤツと借金が鎹で繋がっているような気が、、、
さくらこ | 2017.05.11(木) 20:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1048-80cbd8ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |