2017.05/11(Thu)

病院の付き添い

ヤツの病院に付き合うことに。

精神病院へ。

保護司さんにも通院は続けると話したそうだし、
今後のためにも通院はしたほうがいいと、わたしもそう思うけど、

ヤツは免許が無くなっているので、足がないし、病院は遠いので仕方ないなぁ。

もう少しすると自転車を買うらしいのでそれまでの辛抱か、、、

まだ時々夜眠れないと言っているし、母親の小言にイラついている。

(わたしも小言を言いたいよ。いや、言っているかも)

ヤツの家に迎えに行ったら、母親の車あるし、「なんで?通院、母親に頼めばいいのに。」と思ってしまった。

それをつい、言葉にしてしまって、険悪なムード。

「俺は、オカンにもさくらこにも、どうせお荷物や!」とヤツは悲しげに言い放つ。

(うん、お荷物ですけど、、、否定できないな、、、)



にほんブログ村



スポンサーサイト
20:34  |  ヤツのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●さくらこさん優しすぎる!!!

さくらこさんこんにちは!!
お久しぶりですー!!

って、、、、やつもそのお母さんも
親子揃ってさくらこさんに甘えすぎでしょう!!

読んでて、はぁ!!??って思っちゃいました。
一度、突き放したほうがいいのでは。。。

やつが出所してから、さくらこさんが大変な思いされてますよね(。´Д⊂)

無理はしないでくださいねー!!!
れなちょろ | 2017.05.12(金) 19:27 | URL | コメント編集

●Re: さくらこさん優しすぎる!!!

> れなちょろさーん。こんばんはー☆

お元気でしたか?

そうなのです。わかってはいるんだけど、病院だけは行ってほしくて(^^;
わたしも仕事してるし、ヤツも自力で出かけているようです。

ガツンと言ってやった方がいいですね!
気にかけてくれてありがとう(´▽`*)
さくらこ | 2017.05.13(土) 20:51 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1049-294bfadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |