2017.05/21(Sun)

ヤツがお金を返してくれました

[ヤツがお金を返してくれました。]

と言っても、5千円ですが、、、(汗)


働いていないヤツから、お金を返してもらうのは気が引けましたが
(母親からのお金だからね)
心の中のもやもやを、この際、キツめに言ったかも。



あれから話し合い、今後の返済について金額のことも、保証人のことも再確認しました。
そして、この先どれくらいで返済する計画か。返済計画についても。
(文書にしてもらっても、よかったなぁ。後日、検討します。)

ヤツも知人に再会するのをためらっている様子だったけど

仕事を早く始動しないと。これを機会に思ったようで目の前で知人に電話をし、
そして、仕事を斡旋してもらえることになりました!(喜)

会話の声が聴こえましたが、ヤツは刑務所に入っていた経緯を包み隠さず話していました。
相手に「大丈夫か。仕事は、病院に通いながらでもいいからな。」と言われているのが聞こえました。

この相手の知人男性は以前から知っていましたがなかなか理解のある人のようです。



とにかく、ヤツには忙しくなってもらわないと、

暇そうにわたしが忙しい時にLINEしてきたりして、ホント困る。

すぐに仕事がバリバリ出来るとは思っていないけど、収入を少しでも手に出来て、


この返金がきっかけになって、[返済のクセ] が付いたらいいなぁ。

スポンサーサイト
20:19  |  ヤツのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

5000円返済おめでとうございます、、、
てか、さくらこさん、まだ保証人なんですよね?

街金とは話ついてるんですか?
病める社長 | 2017.05.23(火) 04:49 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長さま

>5000円返済おめでとうございます、、、
ありがとうございます!(喜)

> てか、さくらこさん、まだ保証人なんですよね?
まだ、しっかり、、、保証人です、、、(泣)

> 街金とは話ついてるんですか?
ヤツが出て来て、ヤツと街金Sの社長とは電話で(出所報告)話しました。
これから、ちゃんと話し合いの場を設けます!
さくらこ | 2017.05.23(火) 19:17 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1051-c8b05ee0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |