2017.05/31(Wed)

ヤツの病院通院について

ヤツの通院に仕事の合間に連れて行った。
もちろん、診察代やお薬代はヤツが払ってる。

結局、他にもこの機会に用事を済ませたかったようで

仕事で使う備品を買いたかったらしく、許せる時間だけ

仕方なく、店に乗せて行ってあげた。

その道中で、「こっちから行った方が近いのに(なんで、この道通るの?)」なんて言われてカチンときてしまう。
そんな抜け道知らないよっ。

ヤツはヤツで、免許取り消しになってしまって
自分で運転できないので、「乗せて行ってもらって悪い」と言いつつ、
道には詳しいのでつい、口出ししてしまう気持ちもわかるし、
運転できないイラつきもあるだろうけど。

ついつい、わたしもイラっとしてしまって喧嘩になってしまう。


友人に愚痴ってしまうと

「なんでさくらこが乗せて行ってあげるの?お母さんに任せればいいじゃん。」

なんて言われる。


うーん。病気は治してもらわないと、社会復帰にかかわるからなぁ。
(しいてはわたしの連帯保証の件も、、、と)

ついつい、いやいやでも連れて行ってるんだけど。
と言い訳しつつ、、、


今回、また 「少ないけど、返すよ」 と五千円返してくれた(喜)
あと、「いつも、すまんな。ガソリン代な。」と千円渡してくれた。

いちおう、「まだ収入無いんだし、いいよ」と突っぱねてみて

有難く頂きました(笑)




にほんブログ村





22:35  |  ヤツのこと  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1054-52c3c324
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |