2017.07/05(Wed)

キレ気味のわたし

今の時期は仕事の繁忙期も過ぎ、やっと、すこーしゆったりとしているのだけど

ついつい忙しくてスマホチェック出来なかったりすると決まってヤツからLINEが来ており

「既読にもなっていない」もしくは「既読スルーだ」と言っては難癖をつけてくる。


自分が忙しい時は、静かにしているくせにーーー(怒)


かと言って、相変わらずヤツはお金を持っていないので大人しく?実家で図面書いたり見積したりしてる。


まだまだ仕事が軌道に乗っていないので収入も全然まだないし。(自営だから)
収入あっても、パソコン周辺機器を買いそろえたり、消えている。



期待していないけど、ヤツに逃げられたわけじゃない、借りたお金は返すと言ってる。

連帯保証人も解除してほしいし、お金も返してほしい。
しょっちゅうじゃないけど頭に浮かぶよね。



難癖をつけられて、その上、

「さくらこは絶対謝らないね」

なんて言われてしまった。

「はぁ?なんで、わたしが謝らないといけないの?いちいち行動の報告しなきゃいけないの?」

キレッキレに切れてしまった。


梅雨時期はただでさえジメジメして気が重いのにーー。



にほんブログ村



23:52  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1057-a162d841
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |