2017.07/16(Sun)

フリマを満喫

今朝は、友人のM美を誘ってフリマに出かけた。

興味深いお店がほどほどに出店していて、巡ってみるだけでも気分が上がる。

お店の人との会話も楽しんだり、フルーツかき氷を頬張ったり。

かといって、あんまり買い物はしなくても充分気分転換できた。

時間があっという間に過ぎる。



にほんブログ村





でも、こんな時に限って、早朝からヤツからLINEが入り、わたしが友人と遊びに行くと言うと
グズグズ文句を言われる、、、気分が削がれるよ、、、全く。


ヤツと一緒にいるより友人と出かける方が楽しいんだよなぁ。




スポンサーサイト
23:32  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

Yとの気持ちは盛り上がらないですか…

私もね、Kと会ってないんですよ…

借金の切れ目が縁の切れ目かなあ
病める社長 | 2017.07.17(月) 18:47 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長さま。

> Yとの気持ちは盛り上がらないですか…

あんまり盛り上がりませんねぇ。
お金はないし、車の免許もない、、、めんどくさいし、気を遣うし。

> 私もね、Kと会ってないんですよ…

> 借金の切れ目が縁の切れ目かなあ

でもkサンは全額返済してくれたんですよね?う、羨ましすぎる、、、


さくらこ | 2017.07.17(月) 23:48 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1061-486d82a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |