2017.07/21(Fri)

Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン わたしの八重歯が、、、


th.jpg


わたしは片方、八重歯でして、
その八重歯がしくしくと痛み出したのでした。

磨きにくいとはいえ、気はつけてはいたのですが
痛みはなかったのに、以前に詰めていた小さな詰め物が取れて、すぐにT歯医者に行って、
少し削って詰め直してもらったのに、それから鈍痛が。

歯医者にも行ったし、そのうち痛みも引くでしょ。と、のんびりしていたら、
だんだん顔が腫れて来た?(´゚д゚`)ウソ

再度、T歯科に行くと、抜歯の方向で、何も治療せず、鎮痛剤と抗生剤を処方され、
「腫れが引いたら、抜歯に来て。」と帰されてしまった。

こんな顔じゃ仕事にも行けないし(;_:)
もう八重歯の犬歯、抜くしかないの?

悩んだ挙句、神主の紹介してくれた M歯科医院にも行ってみた。
急に電話したにも関わらず、診てくれて、八重歯を温存可能とのこと。
いくつか治療方針を提案してくれて、歯を削って処置してくれた。

手鏡を渡されて、説明を受けて、八重歯を見たら、
削られて、無くなってた、、、(@_@) マジ?

ここから八重歯再建できるらしい。すごいな。
とにかく腫れが引いてから治療にかかるとのこと。

それにしても、八重歯ロスで、しばらく受け入れることが出来なかった。
虫歯で顔を腫らすなんて、初めてだし、ガックリ。

また治療にお金かかるだろうな、、、(・_・;)立ち直れない、、、



にほんブログ村



23:40  |  デンタルクリニック  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1063-a16d20ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |