2017.08/11(Fri)

夏祭り

こちらの地方でもあちらこちらで夏祭りが行われていて、
SNSでも知人が記事をUPしているのを目にした。

ふと気がつくと、なんとヤツも県内の花火大会を見に行ったらしく、
SNSに記事をUPしているのに気がついた。

そこへは、車の免許のないヤツのこと。
わざわざ電車で行ったのか?、、駅から遠いしなぁ。
誰かに乗せて行ってもらったのか?

それは誰?女性?

気になったけど、結局聞かずにいる。


かくゆうわたしも、、、
家族以外、、、ヤツじゃない男性と花火を見に行こうとしている、、、

誘ってくれて、お迎えにも来てくれる。
至れり尽くせりで、、、つい甘えてしまった。



せっかくなので久しぶりに浴衣着ようかな、、、

和箪笥から浴衣を出して袖を通してみる。



にほんブログ村
スポンサーサイト
22:12  |  ヤツのこと  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

え”~、W不倫ですかあ?旦那様じゃないんですよね?

こないだKに会ってきました。最近病気勝ち、病院通いと聞いていていました。

会ったら…、かわいそうにやせ衰えて……
じゃなくて、2回りくらい大きくなって、顔も丸くなってました。薬の副作用らしいのですが…
病める社長 | 2017.08.12(土) 16:31 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長サマ。こんばんは☆

>え”~、W不倫ですかあ?旦那様じゃないんですよね?

ドキッ☆ww

> こないだKに会ってきました。最近病気勝ち、病院通いと聞いていていました。
>
> 会ったら…、かわいそうにやせ衰えて……
> じゃなくて、2回りくらい大きくなって、顔も丸くなってました。薬の副作用らしいのですが…
 
どうされました?kサン、体調崩されました?
見守ってあげてください。
さくらこ | 2017.08.15(火) 21:31 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1067-5648d75c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |