2017.08/24(Thu)

ヤツが知らないうちに、、、2

前回の続き、、、


ヤツは同窓会で同級生たちと再会し、
「そんなに盛り上がらなかった」と言いつつ、

独り身のヤツに、なんだかんだと女性たち?が話しかけて来たようで、

とあるバツイチの女性は、元夫の姓そのままらしく、「最近いい事ないわ」とヤツに、ぼやくので
ヤツが「姓を(旧姓に)戻したら?引きずってるからいい事ないんだ。変えればいいことあるよ。」と勧めると
「じゃあ、○○(ヤツの姓名)にしようかな(笑)」と、言われたとか。

(、、、それって、アプローチなんじゃ?)

他に、婚活パーティーにも誘われたようだし、(断ったらしいけど)



、、、呆れてしまった。

でもヤツは独身だし、誰かいいひと出来ても、家庭を持つと言っても、わたしはなーんにも言えないんだけどね。


「さくらこはちっとも相手してくれない。仕事休みの週末だって、いつも出かけてるし、、、。

俺、他の女と話しても、つい、さくらこと比較してしまうんだ。さくらこは、こんなことは言わないのに。なんでコイツはいちいち細かい事ばっか言うんだろ。とか

さくらこだったら、こんな時、こんな風に俺のこと、励ましてくれるだろうな。それに引き換え、コイツは、自分の事ばっかり、、。とか。そんなことばかり考えてしまって、、、。話も噛み合わないし、改めて会おうと思わないよ。」



わたしは、正直、以前のようにはヤツのことは信じられないけれど、

とにかく、『好きな女性が出来たんだ!だから、さよなら!』と 言う訳では(現在は)ないみたい。

連帯保証のこともまだ決着ついてないし、これは重要な案件だから、
そんなこと吐き捨てて、わたしの前から去ってゆくわけではなかったので、ほっと安堵した。



なんだか、お金絡みのことがわたしの中で、完全にヤツとは【かすがい】になっている。

でも、『他にいいひと出来た?』と疑惑を持った時、色んな思いが交錯してしまった。

普段、ほったらかしているくせに、、、

週末も友人と過ごす方が楽しいからって、、、

でも確かに妬いてしまったのは事実。



にほんブログ村
スポンサーサイト
23:28  |  ヤツのこと  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●こんにちは

こんにちは。けいこです。先日はコメントありがとうございました♪
いつも読み逃げしてます。ごめんなさいね ^^;
拝読させていただいて、いい意味で「心がざわざわ」する感じになってます。
ホント、いい意味で。

ここからは独り言です。
「さくらこさんとお知り合いだったら、美味しいお酒が一緒に飲めそう。」
けいこ | 2017.08.25(金) 10:56 | URL | コメント編集

●Re: こんにちは

> けいこさま。こんばんは。

こちらこそ、今まで読み逃げしてたのはわたしです(笑)
久し振りに更新されていらっしゃったのでつい、嬉しくて。

(ふふ。盛り上がりそうですね。いろんな話が出来そうですww)あ。独り言です。
さくらこ | 2017.08.25(金) 23:09 | URL | コメント編集

借金の切れめが縁の切れめ ← 私
鎖縁 ← さくらこさん

お金もお金、気持ちも気持ち、
悩ましいですね、、、

気晴らしに美味しいもんでも食べに行きませんか?
病める社長 | 2017.09.01(金) 00:48 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長サマ

>借金の切れめが縁の切れめ ← 私

もう、kサンとは切れてしまいましたか、、、

> 鎖縁 ← さくらこさん

鎖縁は続いて、そして出来たらあとしまつはキチンとしてほしいな、、、
切ってしまうと、それっきりという危険をはらんでますね。悩ましい、、、

> 気晴らしに美味しいもんでも食べに行きませんか?
いいですね!!♬
さくらこ | 2017.09.01(金) 22:52 | URL | コメント編集

いや、切れてない、、、というか
うって変わって、メールが入るんですよ、最近。
また、お金に困ってるんかなと、、、

さくらこさん、広島くらいですか?飛んで行きますよ。一線を越えませんか 笑?
病める社長 | 2017.09.02(土) 00:53 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病める社長サマ

>いや、切れてない、、、というか
> うって変わって、メールが入るんですよ、最近。
> また、お金に困ってるんかなと、、、

また助けてあげてください♥

> さくらこさん、広島くらいですか?飛んで行きますよ。一線を越えませんか 笑?

おぉー近い?(笑)一線越えないで一戦交えますか(笑笑)
さくらこ | 2017.09.03(日) 10:19 | URL | コメント編集

今度、岡山→福山、出張予定です。

おいしいもんでも食べたいな、、、

尾道くらいでどうですか?
病めるけど | 2017.09.03(日) 18:55 | URL | コメント編集

●Re: タイトルなし

> 病めるけど?サマ

>今度、岡山→福山、出張予定です。
>
> おいしいもんでも食べたいな、、、
>
> 尾道くらいでどうですか?

出張ですか。お気をつけて。千光寺は眺めがいいですよ♪
さくらこ | 2017.09.03(日) 19:53 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1071-bcfc6e63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |