2017.09/08(Fri)

映画 『打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?』を観た

映画 『打ち上げ花火 下から見るか?横から見るか?』楽曲コチラ

原作も何も情報入れずに観たけれど、
SFふしぎストーリー&中学男子、おませな?女子の揺れ動く心。
映像がとても素敵でした。花火のシーンも。

打ち上げ花火






「あと何度キミと同じ花火を観られるかな」って

笑う顔に何ができるだろうか

傷つくこと 喜ぶこと 繰り返す波と情動

焦燥 最終列車の音




はっと息を飲めば消えちゃいそうな光が

きっとまだ胸に住んでいた

手を伸ばせば触れた あったかい未来は

ひそかにふたりを見ていた




にほんブログ村


【More・・・】

キミと並んで観た夏祭りの花火

あれはひと月前の出来事


もう今では夜はすっかり秋の気配


あの夏祭り

浴衣を着たうなじに汗がうっすらとにじんで

夏の夜風がやさしく撫でる


ふたりで並んで花火を観て

ひときわ大きな綺麗な尺玉花火が上がったとき

キミはそっとわたしの手に触れた


わたしは 『来年もいっしょに観られるかな、、、』 

言葉を飲みこむ


スポンサーサイト
23:12  |  映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/1073-f4ce25eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |