2017.01/12(Thu)

新年初めての満月

今年最初の満月という事で

いつも身に着けているパワーストーンたちを浄化させています。

月光で浄化とパワーチャージということで
さざれ石の水晶の上にパワーストーンたちを置いて、玄関先に置いています。そろそろもういいかなぁ。


パワーストーン


お気に入りのバングルが先日、切れてしまって、慌てました。

自分の運勢の波に何かの変化があった?のかもしれません。。。なーんて。ただ単なるゴムの劣化だと思われますが。

なにかの前ぶれ?などと悪い方には考えず、良い方に考えることにしています。


切れたバングルは無事、一個も失くすことなく、自分で修理できてひと安心。


今年も月に願掛けをしていこう。

冥想しながら眠ることにします。


おやすみなさい。。。ZZZ



にほんブログ村

23:57  |  神事・スピリチュアル的  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Tracback

この記事のトラックバックURL

→http://sakurako5050.blog.fc2.com/tb.php/993-e29862c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP |